今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

2007年07月09日 20時59分49秒 | おいしいもの
昨日名古屋市内のスーパーで見つけました。超話題の豆腐だけに一度食べてみたかった豆腐界の風雲児「男前」豆腐!今朝初めて食べましたが、評判通りあまぁ~い豆腐ですねぇ。豆腐と言うよりもデザートです。ふわとろプリン豆腐味って感じ。これはおもしろい!存在感のある豆腐ですね。次は普通?の男前豆腐食べます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ! (猫わん)
2007-07-09 22:13:15
今日もマーサ21(岐阜市正木)で見ました。
ずっと気になっていますが
まだ買っていません。
男前豆腐もマーサ21にありますよ。
3段階の男前もありますね。

ちなみに今日は、
ギトー食品(関市)の寄せ豆腐を買いました。
とってもうまかったです!

明日こそは、豆腐屋ジョニーや!
返信する
猫わんさんへ (あきちゃん)
2007-07-09 23:02:18
マーサにもあったんですか!それは知りませんでした。と言うよりあそこで食料品買うことが少ないんですよね。でも次はマーサへ行きます。
返信する
冷奴 (けんちゃん)
2007-07-10 00:08:35
今晩は、どうしても食べたかったお豆腐を食べた。高島屋で買ったかつおだし入り豆腐だ。濃厚でしたがやっぱり基本が一番と思った私でした。
返信する
けんちゃんへ (あきちゃん)
2007-07-10 12:10:20
お豆腐業界もいろいろありますねぇ。かつおだし入りですか!もうそのままOKってやつですね。
返信する
ジョニー (猫わん)
2007-07-10 20:38:54
若宮町のローソンにもありましたジョニー

でも・・・

今日もまた、ギトー食品の寄せ豆腐を買ってしまいました。
返信する
猫わんさんへ (あきちゃん)
2007-07-11 07:55:41
ということは私が気が付いてないだけで、あちこちで売ってるってことですね。(^_^ゞ じゃ次ぎはまた変わった名前の食べてみます。
返信する

コメントを投稿