今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

あつた蓬莱軒 松坂屋店

2007年07月08日 18時33分57秒 | おいしいもの

 久しぶりに名古屋に出掛けました。夕食タイムになったので義母と娘たちのリクエストで4ヵ月振りに食べました。デパートの中のお店だけに整然としてきれいなお店です。今日は40分の待ち時間で店内に入れました。5時過ぎという時間帯も良かったんでしょうか?(って待たずに入れるのが一番だけどね)。2回目も美味しかったですが、私はやっぱり大垣の川貞さんのようにもう少し甘いたれが好きですね。(;^_^A

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのう~ (けんちゃん)
2007-07-08 19:07:45
鰻が落ちてきそうなんですが~

やっぱり岐阜のうなぎやさんの方が美味しいよね~!!
「華紋」「山居」「山茶林泉」「味仙人」「なまずや」「喜多川」基本的に甘ダレですが私も好きです。
返信する
けんちゃんへ (あきちゃん)
2007-07-09 08:20:51
携帯から投稿したら画像が逆さまでした(^_^ゞ・・・そう、もう少したれが甘いと好みに合うんだよねぇ。それからトラックバックの欄がけんちゃんに占領されそうになったので厳選(?)させて頂きました。m(_ _)m
返信する
7/8 (BALTAN(バルタン))
2007-07-09 13:21:42
8日は名古屋に来ていたのですね、偶然ですね?
私たちも大須の街をぶらぶらしていました。

目標は「米兵」だつたのですが?

なんて人が多いのかしら・・・岐阜に戻ると寂しい感じでしたね?
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2007-07-09 23:05:33
うちは名駅と栄周辺にいましたから。これじゃすれ違いもしないですね。栄は特に人が多いですよね。私は少し寂し目の岐阜の方がいいですね。
返信する

コメントを投稿