今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

つながるテレビ@ヒューマン

2006年11月09日 21時36分49秒 | たまりの話
 昨日の夕方6時過ぎくらいにNHKから電話があった。「つながるテレビ@ヒューマン」の担当の方からでした。今週土曜日22時~23時の番組の中でたまごかけごはん専用醤油の特集を組むのでウチのたまごかけごはんのたれを1本送ってくれとのこと。ふたつ返事でOKして、今日金曜日午前必着でたまごかけごはんのたれを送った。30社程の製品と一緒に並べられたらウチのは分かんないかな?目ざとく見つけられるかな? これもたまごかけごはんシンポジウムのお陰かな? 先程「つながるテレビ@ヒューマン」のホームページ見たらありましたまり江の注目きざ単“たまごかけごはん”!! 時間帯が遅いとはいえ天下のNHK!全国放送ですから今から楽しみです。おヒマな方、奇特な方は見てやって下さい。なんて今から言っても土曜日にゃ忘れちゃってるかな? (;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿