今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

敬老の日

2006年09月18日 14時49分36秒 | とりとめもない話
小学校の体育館で敬老の日をお祝いするために中学校の吹奏楽部が演奏しました。中三の次女がメンバーに入っているので聴きに行ってきました。2年半前に中学校に入学した時は吹奏楽部消滅の危機!かというほど部員数が少なかったのが、娘の学年の大量入部以来徐々に増え今では50人を越える大所帯。ビッグバンドで聴くと迫力もありますね。会場に集まった方々からも大きな拍手でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬老の日 (BALTAN(バルタン))
2006-09-19 17:40:48
そういえば「敬老の日」なにもしないで祭日が終わってしまった。

嫁さんの実家の祖父母にはプレゼントを贈りましたが、私の方は放置してあります。



今日も歯医者にいって、抜歯の後が悪く熱を出して寝ているのにね。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2006-09-19 18:31:59
BALTANさんはエライ!私なんか何にも考えてませんでした。
返信する
私はエライ (けんちゃん)
2006-09-19 18:39:18
父母に名宝温泉100L運びました。本当にえらかった!(岐阜弁でしんどいの意)
返信する
けんちゃんへ (あきちゃん)
2006-09-19 20:47:14
ホントにエライわ!
返信する

コメントを投稿