今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

会議三昧

2005年04月13日 22時56分44秒 | 今日の私
 年度の初めは毎度のことながらいろんな会議が集中する。不肖私、中学校のPTA会長をはじめいくつかの役を仰せつかっている。
 特に昨日は午前中に長女の高校のPTAの会計監査、午後からはその高校の執行委員会と市のPTA連合会の役員会と組合の役員会が全く同じ時間帯にバッティングしていた。(*_*)

もーぉ いったいどーなってんの??? って感じ・・・・。

とりあえず高校の先生には事情を話して執行委員会は失礼した。その足で市PTAの役員会へ・・・。予定より早く済んだため途中退席することなく、次の本業である組合の役員会へ馳せ参じた。
が頭の中は?????状態。

今日数えてみたら今月だけでも中高のPTA行事・会議が11回もある! (・・)?
ちょっとすざまじいなぁ・・・。
はやく5月にならないかなぁ・・・。


はやく5月になってほしい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (すぎ昌)
2005-04-14 23:52:57
頼みごとは忙しい人にお願いすると良いと息子が中学生のときの担任から聞いたことがあります。

月の内に11回もボランティアされるなんて本当にお疲れ様です。しかしあきちゃんの周りの方々はあきちゃんのおかげで充実しておられるんではないでしょうか!
そうなんでしょうけど・・・ (あきちゃん)
2005-04-15 01:09:32
私は忙しい人ではなくて用事がいっぱい入ってしまった結果忙しくなっただけですから・・・。だから周りの人が充実してるかは甚だ疑問だと思いますよ。

コメントを投稿