今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

be on Sunday

2006年11月05日 10時48分06秒 | たまりの話
朝日新聞の日曜版be on Sunday 5面のとれんどサーチで「食材のオーダーメード」の記事の中で大手の伊藤ハムや長野県の穀平味噌醸造と一緒にたまりやのオーダーメード醤油「私の醤油」も紹介された。朝日新聞といえば誰もが知ってる全国紙。たくさんの人に知ってもらえるから嬉しいなぁ。反響あるかなぁ?それにしても伊藤ハムさんオーダーメード止めちゃったんだぁ。よっぽど手間が掛かるんでしょうね。ハムならたくさん売れそうだからいいなぁ~なんて思ってたんだけど。ウチはこれがウリなんで続けますよ。(^ ^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさと)
2006-11-06 14:17:36
確かに、ハムは大変そうだもん。やっぱり、あきちゃんのところでは、続けて欲しいですよね。
返信する
うさとさんへ (あきちゃん)
2006-11-06 17:22:42
ウチは貧乏暇無しのしがないたまりやなんで当分続けられそうですよ。(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿