今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

岐阜市教育委員会表彰

2006年11月07日 18時18分31秒 | PTA
小学校と中学校で3年ずつ合わせて6年のPTA会長を務めたというこで岐阜市教育委員会から表彰されました。目立った功績もありませんが永年勤務を表彰して頂きました。他団体が10年以上なのにPTAは6年以上なのは短く思えますが、会の性質上10年以上PTA会長を続けることは不可能に近いですからね。6年の間、周囲で支え応援して頂いた方々に感謝です。m(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (♪misa)
2006-11-08 11:36:45
素晴らしい!
表彰台で、あきちゃんが、汗ふいてるのが見えるようです。(*^.^*)
大役ご苦労様でした。
大変だった事はもちろんだろうと思いますが、
いい経験になった事は間違いないですよね。

で、これで、おわっちゃうのですか?
また、引継ぎ・・・ですか?
返信する
♪misaさんへ (あきちゃん)
2006-11-08 12:12:34
ありがと~!でも汗はかかなかったんだなぁ。ステージに上がってないから。(^_^ゞ なんでって? 表彰される人が多くてね。ステージに上がったのは部門ごとに代表して1名だけ。

これで終わりにしたいんだけど、ウチの学校マンモス化で分離独立して来年が20周年なんだよね。記念事業とか今年から計画してるし・・・。ちょっとやばい。どうなるんでしょう。
返信する
お疲れ様でした! (ADIA)
2006-11-09 21:46:41
すばらしいことですね。
頭が下がります。
いま私はPTAではなく父の会に参加していますが、大したことはできません。
責任のないところでちょろちょろするくらいですね。
長い間お疲れ様でした。
ひょっとしてまだ続くのかな?
返信する
早く終わりたい (あきちゃん)
2006-11-09 21:56:42
私だってたいしたことはしてません。小さなことをコツコツと・・・です。まだ続く・・とは考えたくないですけど・・・。どうなるでしょう?
返信する
さすが (BALTAN(バルタン))
2006-11-10 07:05:11
さすがですね、あきちゃん会長さん。

でもね執行部の方々がおっしゃってましたよ。
本当に、よくできた方で、あきちゃんだからPTAもまとまっているとね。

さすがです。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2006-11-10 23:31:28
それはきっと空耳ってやつです。みんなが巧く助けてくれてるんですよ。
返信する

コメントを投稿