今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

みそカツ丼アイス

2007年11月17日 15時49分50秒 | おいしいもの

昨日戴いてきた茶っきり娘のみそカツ丼アイス早速試食しました。ホントにアイスクリームの上に冷たいけどカツが載ってるんですねぇ。ビックリしました。電子レンジでチン!したらごはんのおかずになりそうです。味噌はそのまま味噌の味だし、アイスクリームにかける醤油よりも遙かに衝撃的です!!脱帽ですm(_ _)m 社員の反響も騒然としてましたねぇ。面白かったですよ。


続いては「きしめんアイス」。蓋を取って笑っちゃいました。ナルトが強烈に目に飛び込んできました。マジパンで作ったナルトなんですって。アイスの中には1センチくらいにカットしたきしめんとネギが入ってます。冷凍でもカチカチにならずに食べられるきしめんは凄いですよ。かなり研究されたんでしょうね。ホントうっすら塩味のちゃんときしめんの味です。

話のタネに一度どうですか?
もちろんお茶屋さんですから本格的抹茶アイスもありますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (ころん)
2007-11-18 09:45:34
これは、インパクトありすぎですよね~
個人的には、『真珠の塩アイス』食べてみたいです

ひつまぶしアイスは、遠慮したいナンバー1です。。
返信する
今朝の日経新聞 (BALTAN(バルタン))
2007-11-19 07:04:02
さすがです。
今朝19日の日本経済新聞17面にどんと・・・あきちゃん会長さんが記載されていました。

全国紙だぞ!!

凄いよこれ・・・そのうちに芸能界デビューも近いかも?

会長さん、尊敬します、どこまでも着いてゆきます。
返信する
ころんさんへ (あきちゃん)
2007-11-19 19:43:05
ホント凄いインパクトですよね。真珠の塩はちょっぴり塩味が効いて美味しかったですよ。アイスクリームにかける醤油との相性も良かったです。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2007-11-19 19:45:32
あれはひょうたんから駒みたいなもんですよ。凄いって言われても自分の力じゃないですから。有り難いことです。
返信する

コメントを投稿