今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

ころころやわらかもち

2007年01月30日 13時40分16秒 | おいしいもの
念願叶ってやっと発売にこぎつけました。今日やわらかもちとラベルと両方が同時に届きました。早速ラベルを貼ってみました。キューブ状の一口サイズでちょっと甘めのすっきりした醤油味です。130g入りで420円です。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらかもち (デジデジ)
2007-01-30 22:20:47
先日送って頂いた「アイスクリームにかけるお醤油」
お友達3人でバニラにかけていただきました。

甘みが抑えられて濃くがでて美味しかったですよ。
2本はそれぞれにお持ち帰りいただきました。

今度のやわらかもちも美味しそうですね。
返信する
デジデジさんへ (あきちゃん)
2007-01-30 22:23:56
ありがとうございます。アイスクリームにかける醤油気に入って頂けたようでホッとしました。やわらかもちも美味しいですよ。私はお気に入りです。是非一度お試し下さい。
返信する

コメントを投稿