辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

ビデオカメラマンだって、写真家同様に、売り込むことだって在るんデス。

2016-08-28 06:39:54 | ビデオ制作
とかく、写真家の売り込みごとく
ビデオカメラマンだって、仕事を売り込むことがある。

まぁ、、それが、この夏の「祭りだスペシャル」だったりする。

体裁の良い、カメラマンとしての売り込みでもあるけどね。。。

作品と言うのは、おこがましいけど
過去に担当したものを引っさげて
新しいクライアントさんと会う。

最初は、熱心に対応されないけど
何度か先方に会いに行くと、
「じゃぁ、今度、仕事こんなのしてみる?」と
言ってもらえる。

嬉しいじゃないですか!

私の技量、価値観が認められた瞬間でもある。

営業活動も多種多様でもあるけど。

「売り込み」も丁寧に続けて行こうと感じる。

何が出来て、何が得意か!
これが明確に成っていれば、比較的、短期間で
仕事へとつながる。。。

最新の画像もっと見る