辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

1日3悪は続く 洗車が好きすぎて極めます

2024-01-02 07:15:29 | クルマ


もー、クルマが好きすぎて
小学生の頃から洗車のアルバイトを
しているんです。

洗車をするとクルマのことを頼まれる事も増え
カーステレオの装着も多数手掛けてきた。

同時進行で、35年ほど
ユーザー車検も積極的に取り組むくらい
クルマは大好きであり生活に密着している。
(ハイブリット車、四駆車問わず、今風の車でも
ユーザー車車検を手掛けてます。)

そんな、「洗車」をビジネスにしたいと
倉敷市にある「本荘興産」さんへ入門

4年前にコーティングを学ぶなどして
着々と準備してきました。

たかが洗車
されど洗車とはいう事なかれ

洗車を始めてみると奥が深く
非常に面白い

洗う為の洗剤も、酸性化、アルカリ性かと
汚れや部位に使い分けると
非常に面倒だった汚れもスムースに落とすことができる。

2024年 ちょっと手を抜かずに
さらに技術取得して独り立ちできる事が急務な2024である。




最新の画像もっと見る