辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

今年の目標 洗車を通じて「隣の芝生は蒼く見せない 感じさせない」を実行してみよう

2018-01-10 22:53:50 | 日本の情景
壮大な目標だと感じているけど、
洗車って、寒い時は水が冷たくかじかむし、夏は熱中症になりやすい。

そんな、山あり 谷ありだけど、僕と関わってもらえる人がみんな
幸せになれることをしたいなぁーと企てています。

別に、仕事 プライベートに関わらず、
多分、いいことをすれば、廻り廻って自身に戻ってくるんだろうなぁーと
信じているんです。
そんなことを自分なりに分かりやすく表現すると、
「洗車」という言葉が一番しっくりくる。

洗車って、大変じゃないであうか、
でも、仕上げると、気持ちいいしね。。。

何て表現すればいいのか、

枠を超えた、生き方改革とも言えるんだろうか。。。

最新の画像もっと見る