辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

 サッカーの事は詳しくないけど、、、久保選手がW杯に選出されました。。。

2017-05-03 05:29:27 | 日本の風習
ども! 

サッカーワールドカップU-20韓国大会に東京FCUー18
15歳久保建英が代表に選ばれました。
2世代飛び級選出になります。

選出される、選ばれるって、こういう事なんだろなぁーと感じてます。

自己満足ではない、「他から必要とされるスタンス」そして
「いい具合の持ち味と技術」

映像制作にも言える事と信じつつ
数いるカメラマンの中から選ばれるようになりたいものです。

話は戻るけど、
久保選手プレー、今日から取材に行きます。

的確なボール運び、撮影していてワクワクするね。

やっぱ、「ワクワク感」も大事かもしれません。

最新の画像もっと見る