接客業というのはいつの時代にも色々と問題は起きますが
勿論それはお客側・店員側、どちらにも非がある場合もある・・・
まぁ、最初から対応が悪い、態度が悪い、と感じる。
接客業での仕事をしてきたことがあるので、
「なんでそんなことを言われなければ?」
というようなことに遭遇することもあります。
それはおそらく、
同じく接客業や対人での仕事をしてきている
人なら経験はあるんじゃないでしょうか。
逆に自分が客側になると見えてくること、
わかることっていうのもあります。
問い合わせ先はどこ?
ドコモのコールセンター
ドコモ携帯からの問い合わせ
151(無料) 受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)
一般電話からの問い合わせ
0120-800-000 受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)
ご意見・ご要望についてはお客様相談室へ
0570-073-030 受付時間:午前10時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
メールでの問い合わせも可能ではありますが
あくまで「意見・ご要望」ですから、基本的には電話かな。。。
本当
馬鹿を野放しにしてはいけない。