辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

ドコモショップで対応悪いや店員態度悪いと感じたら。オンラインかな、でもね。。。

2021-02-11 22:56:44 | 会社経営


接客業というのはいつの時代にも色々と問題は起きますが
勿論それはお客側・店員側、どちらにも非がある場合もある・・・

まぁ、最初から対応が悪い、態度が悪い、と感じる。

接客業での仕事をしてきたことがあるので、

「なんでそんなことを言われなければ?」
というようなことに遭遇することもあります。
それはおそらく、
同じく接客業や対人での仕事をしてきている
人なら経験はあるんじゃないでしょうか。

逆に自分が客側になると見えてくること、
わかることっていうのもあります。

問い合わせ先はどこ?

ドコモのコールセンター

ドコモ携帯からの問い合わせ 
151(無料) 受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)


一般電話からの問い合わせ
0120-800-000  受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

ご意見・ご要望についてはお客様相談室へ
0570-073-030 受付時間:午前10時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

メールでの問い合わせも可能ではありますが
あくまで「意見・ご要望」ですから、基本的には電話かな。。。

本当
馬鹿を野放しにしてはいけない。