キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

順調に育っています

2009-05-26 23:29:22 | ガーデニング

 ツレアイが種から育てたハツカダイコン(?)がずいぶん育ってきました。
分かりづらいですが緑の葉の間から赤い部分が見えてきました。
食べられる?とたずねたら「もっと大きくなってから!」と言われちゃいました。


これも分かりづらいですが やはり(ツレアイが)種から育てたマツバボタンとサルビアもだいぶ大きくなってきています。


こちらのインパチェンスは今年買ってきた苗の茎が折れたものをツレアイが土の中に入れたら根付いてきてくれました。

 大きく育って欲しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮毛矯正パーマ | トップ | 肩こりは馬鹿にできない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (粒あん)
2009-05-27 15:13:54
こんにちは~♪
色々なものが芽を出してる~
はつか大根・・・ご主人が育ててtalofaさん食べる人ね
私も全く興味がなかった土いじり・・・
少し興味がわいてきましたよ~
Unknown (しーちゃん)
2009-05-27 21:36:53
二十日大根収穫が楽しみですね。
松葉牡丹分かりましたよ。サルビアがちょっと? でしたけど。
種蒔きからそだてると、花を見れた時の嬉しさは格別です。
インパチェンスはもう花を持っているのですね。
これから夏に向け楽しみですね。

粒あん様 (talofa)
2009-05-28 00:03:15
 食べられる植物を植えてもらうとテンションが上がります。
 簡単な野菜作り、粒あんさんもいかがですか?
しーちゃん様 (talofa)
2009-05-28 00:05:57
 ツレアイは種から花を育てるのが好きで 前はパンジーも種から育てていました。
 先週の帰省の時には少し育った芽を 植木鉢に移し替えていました。
 私はお花を見たり 食べたりして楽しませてもらっています。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事