キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ココアのお洋服

2013-01-16 22:57:32 | わんこ

近所のペット屋さんでバーゲンが始まりました。

大型犬用のお洋服は普段売られていないのですが 今回は一種類ですが大型犬用のお洋服を売っています。

色はピンク、紫、茶色の3種類でした。

 女の子らしいのはこの色かな?と思ってピンクを買ってきました

 張り切って着せようとしたのですが 例によってお洋服嫌いのココアさんの抵抗に遭ってしまいました

 でも・・・ココアさん、ピンクがお似合いですよ

ココア『そ、そおですか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪地帯? | トップ | 『ホビット 思いがけない冒険』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ (ひまわり)
2013-01-17 23:41:35
こんばんは~
夕方から急に雪が降って一気に真っ白になっちゃいました
明日が思いやられます

ココアちゃんピンクが似合っていますよ
返信する
お洋服 (ララちゃんママ)
2013-01-18 22:24:13
ココアちゃん、ピンクのお洋服、かわいいですね。

慣れれば、お洋服着てお出かけするのが、普通になりますよ。

ララは、寒がりで、家の中では、炬燵に入ってましたから、防寒着きてのおでかけでした。
返信する
ひまわり様 (talofa)
2013-01-18 23:58:31
 ええ~っまた雪ですか?
雪を見るのは好きなのですが 降ったあとのことを考えると憂鬱になります。
 雪道は滑りやすいのでお気をつけてくださいな。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2013-01-19 00:01:04
 かなり寒くなってきたのでできればちゃんとお洋服を着せたいのですが・・・
 ララちゃんはお利口さんでお洋服やお帽子をちゃんと着ていましたね。
 せめて寒い日のお散歩だけでも暖かな恰好をさせたいです
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事