キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

落ち込んだ日にはわんことお散歩

2007-02-16 20:10:25 | わんこ
 今日は仕事のことでちょっと落ち込んでしまった私です。
こんな日には まずココアのそばへ。
 きょとんとした顔で私を見上げるココアを見ると 少し元気が出ます。
きっと私からは嫌~なオーラが出てると思うのですが それをココアが取り払ってくれて、かわりに元気なパワーをくれてるような気がします。

 それからおもむろにお散歩へ。

丘の上から景色の良く見える公園に行きました。

 そしたら、ココアってば いきなりベンチに上がってくんくんはじめ こちらをちらっと見ました。
 その表情がとてもおもしろかったので 思わず笑ってしまいました。
 普段ベンチに上がったりしないコなんですが・・・

ココアなりに気を使ってくれたのでしょうか・・・

 お散歩の帰り道、仲良しの黒ラブ、ルナちゃんに会って大喜びして帰ってきました。 

 ココアも私も元気になって帰ってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・やっぱり・・・... | トップ | これ、健康器具? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽ママ)
2007-02-16 20:52:04
talofaさんの元気が復活して良かったですね。

ワンコの一途な眼差しや、愛らしい仕草には、ホント癒されますね。

返信する
Unknown (レーママ)
2007-02-16 22:29:26
よかったですね、ココアちゃんに、癒されて、・・・
でも、一番喜んでいるのは、ココアでは・・・
志村動物園で、犬は飼い主が、悲しんでいるのをみるのが、いやだって、いっていました。
でも、人間関係、いろいろありますよね・・・・・
返信する
お気楽ママ様 (talofa)
2007-02-17 22:03:16
 わんこのいる生活、たまりませんわん。
 これからもココアに癒してもらいます。
返信する
レーママ様 (talofa)
2007-02-17 22:05:13
 いつも元気で笑って過ごせるといいのですが・・・

まあ、いろいろありますよね、どうしても・・・
 ココアがそばにいてくれて本当に良かったと思っています。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事