キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

他人の恋路を邪魔するヤツ

2006-10-09 20:17:04 | わんこ
 ココアのお散歩コースに ひたすら草ぼうぼうでベンチが置いてあるだけの公園があります。
 実はここはココアのトイレ場所になっているんです。
よそのお宅の前でトイレをさせたくはないので 頑張ってこの公園まで引っ張ってきています。
 ココアもそれが分かってておうちから一生懸命駆けて公園までやってきます。

夕方のお散歩の時、ココアさん、例によって一生懸命公園までやってきました。

入り口から入ってトコトコと奥に進みました。
普通ならそのへんでしゃがんでくれるのに 今日に限ってどんどん進み、ベンチの近くまで行ってしまいました。
 運悪く今日はそのベンチに若いカップルが座って 楽しそうにおしゃべりをしていました。
 本当に私もココアも悪気はなかったんですが ココアってばそのふたりの近くに行って おもむろにしゃがんで・・・あろうことか大きい方をやってしまいました。

 ・・・愛を語らってたら そこへわんこがやってきて自分たちの前で・・・
それを必死の形相で片付けるオバサン・・・
ムードがブチ壊れです。
カップルはどこかへ行ってしまいました。
ごめんね、ホントにわざとじゃなかったんですが・・・
ココアさんってばぁ~

 ココア『ん?なんですか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこつながり | トップ | アカマンマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お問い合わせありがとうございます。 (taka)
2006-10-09 20:51:10
最近の香りブームで大忙しです。

特にペットのストレス解消効果が大注目!

香りといってもいろいろありますが

第一に安全、第二に簡単であることです。



もちろん、火を使わない、煙も出ない

天然素材の香木と生薬で安心

電気香炉のスイッチを押すだけで簡単



人も、ペットも同じ部屋でストレス解消!

ゆったりとした時間をペットと一緒にどうぞ!
返信する
taka様 (talofa)
2006-10-10 18:50:52
???問い合わせしてませんけど?
返信する
恋路。 (purihana)
2006-10-10 21:27:25
ココアちゃん、ナイスな行動だなぁ~

実は密かに邪魔する企みがあったりしてw



うちはワンコが邪魔した訳ではないけども、

たまたま歩いていたら、階段でいちゃいちゃしている高校生カップルが・・・・

あちらは夢中で気づいていなかったのか、

足早に見てみぬ振りして立ち去りましたさ~



でもハナ達の「ハァハァ」の息で多分分かっていたと思うんだけどなぁ・・・

いゃ~、いけませんねぇ~

返信する
purihana様 (talofa)
2006-10-10 22:45:14
あはは。

ココアってば仲良さそうなカップルに嫉妬したんですかねえ~

 まさかあそこまで近づいちゃうとは・・・



 それにしても あんな暗くて何~にもない公園でもカップルにとっては楽しい場所なんですかねえ?
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事