キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ピンクに凝ってます

2011-05-22 21:39:21 | 雑感

 3年ぶりに携帯の機種変をしました。
いろんなカラーがあったので 黄色とか木緑がかわいいかな、と思っていたのですが お店に行ったらピンクを選んでしまいました。
 最近 なぜかピンクを選ぶことが多くなりました。
ちょっとしたマイブームといったところです

 携帯を新しくしたのにストラップが古くてちょっと悲しかったので ストラップを買いに行ったのですが こちらもやっぱりピンクを選びました。

 それから デジカメを首から下げるストラップが欲しくて電気屋さんに行ったのですがまたまたピンクを選んじゃいました

 この調子では 何を買いに行ってもピンクを選んじゃいそうで・・・

ちょっとしばらくはお買い物は控えないと私のまわりがピンクでいっぱいになりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスラブのラブ | トップ | 今年初の水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事