キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

アンチエイジング対策

2006-03-30 18:16:45 | 美容
 先日来、鏡を見る度にゾゾ~っとしていました。
 くたびれた顔のオバサンがぼーっと映っているのです。

 これはなんとかしなくちゃ気分的にどんどん老け込むわ、と
ネットであれこれ調べて お小遣い全部はたいて
アンチエイジング対策の化粧品を揃えてみました。(嬉)
 丁度 化粧水がなくなったところだったので 新たに
買ってみたのがシュウウエムラのエースベータジーコスメティックウォーター。(左) それから真ん中のが めっちゃ高かった(涙)クリニークの
皺に効くという美容液。 右のは初めて挑戦する首用のジェル、こちらはハウスオブローゼのもの。
 ホントならどこかのブランドをライン使いする方が良いのかもしれないのですが
調べていて なかなかひとつのメーカーには決められなかったのとお財布の
都合もあって・・・(笑)

 さあ、これで少しは元気なお肌になれるかしら?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬を食する犬 | トップ | 桜が咲きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキンケア (ちゃやまる)
2006-03-30 22:53:10
新しいお化粧品を買ったときってウキウキしますよね

3点とも有名なブランドのなので、それぞれ高い効果が期待できそうですね



今はほんとーにいろいろな種類の化粧品があるから選ぶのも一苦労ですよね。

ネットの口コミとか見ても、結局は自分の肌に合わないと意味がないし・・・



この3点セットがtalofaさんと相性がぴったりだといいですね

返信する
肌・・・ (purihana)
2006-03-31 03:09:39
4~5年位前に、超音波作用で肌の引き締めを

ナ○スでしてもらった事があるんですが、

見事なまでにホッペの肉が「キュッ」と引き締まったんです!

けど、毎回続けるとなると、お金もね・・・



今じゃ自分の肌にお金をかけられないのも事実

たまにたまごパックなんて何とも経済的な事してますが・・・



talofaさんの今後の肌報告に期待してまーす^^

返信する
お手入れ (talofa)
2006-03-31 21:27:21
ちゃやまる様、



 化粧品ってメーカーによって いろんな効能が書いてあって 悩んでしまいます。(笑)

 でも、本当にそんなに簡単に効けば 大ヒットしてるはずなんだけど・・・

 さあ、これを使い切ったころ 良いご報告が

できればいいのですが・・・(笑)



purihana様、



 主婦はなかなか自分のために 時間もお金も使えませんよね。(はあ~)

 でも、たまにはちょいと気分転換に お肌のお手入れってのもいいもんです。

 さて、少しはピンと張った若々しいお肌が戻ってくるでしょうか?頑張ります!(笑)
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事