キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ちょっと特別なソーセージ

2023-08-22 22:27:26 | 食べ物

             

先日近所のお肉屋さんに行ったらこんなポスターが貼られていました。

『90周年ソーセージ』? 『予約』? 今までこんなの見たことがありませんでした。

商品ケースを見たら このソーセージがありました。

予約受付は終わったけれど数個だけ仕入れできたので、ということでした。

普通のソーセージに比べてお値段は良いのですが 興味を持ってしまいました。

よく分からないけど『山桜のおが』で燻製してるし手ひねりって書いてあります。

なんとなくおいしそうだと思いません?

なんでも興味を持ってしまう私、もちろん(?)買ってしまいました。

ツレアイとふたりで味わってみました。

なんというか・・・ スパイスなどに頼らず シンプルな王道のお味、という表現になるのかな?

先日の帝国ホテルのランチの時にも思ったのですが 特別な味つけではなく 自信を持って素材を生かしたお味、という感じでした。

貴重なソーセージ、ツレアイとふたりでじっくり味わっていただきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用化粧品 | トップ | ワインを味わいたい気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事