キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

13人の愉快なオバサン

2010-07-03 23:18:36 | 正しいバアサンへの道


 半年ぶりに元の職場の同僚たちと会って暑気払いをしました

私はアルコールを受け付けない体質なのでウーロン茶で楽しく参加しました

 今はみんな職場がバラバラになってしまいましたが なんと13人の仲間全員が集合しました。
 個性豊かなメンバーなのですが なにしろみんな仲が良いのです。
だからといって いつもいつも一緒なわけではなく みんなが集まると団結できる信頼関係があるのです。
 このメンバーだったからこそ 長い年月みんなで一緒に乗り越えられてきたのでしょう。

 職場の仲間ということだからでしょうか、仕事の話がいろいろと出ました。
みんな完璧にステキという職場には恵まれていませんが 与えられた場で一生懸命頑張っています。

 将来の話となると 線の細さを露呈してしまう我が家の息子共に このオバサンパワーを分けてあげたいです

 ところで、私はお酒が飲めないので 全然分からないのですが 飲み放題のメニューっていろんなお酒があるんですね~
 いろんな名前のお酒を頼んだ3人組が デン、と3人の真ん中にコップを置き、ひと口ずつ飲んでは あれこれ批評を言い合っていたのが とてもおもしろくて 思いっきり笑ってしまいました

 お酒は楽しく飲まなくちゃね

楽しい仲間たちに感謝です。

また冬に会おうねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤには負けられない!! | トップ | 活動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事