キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

活動開始

2010-07-04 21:14:10 | 『阿呆船』について

 チラシやポスターが出来上がりました。

キャストは集まって劇団の方たちといろいろ準備を始めているようです。

 私たちスタッフは 舞台準備にはまだ入らず 劇場のスタッフの方たちと広報関係の打ち合わせをしています。 せっかく 劇団の方たち、一般参加のキャストの方たちがすばらしい舞台を作り上げてくれても 観客がいなくては 始まりません。
 なんとか たくさんの方に寺山修司の世界に興味を持っていただけるよう 全力で考えています。

 まず 寺山修司の世界で思い出すキーワードは何だろう?と考えてみました。
私は寺山さんのお芝居は見たことがあっても 彼の詩や脚本を読んだことがないように思います。
 図書館で本を借りたりネットで調べたりしています。

 今日は劇場のスタッフの方に広報の基本を教えていただきました。

・・・・とにかく おもしろいです。 あっという間に3時間が終わってしまいます。

そうそう、今日はお宝を見せていただきました

『阿呆船』の初演時の台本です
これからも こんなお宝に出会えるかもしれませんわくわく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13人の愉快なオバサン | トップ | ココアと紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (粒あん)
2010-07-05 15:40:50
こんにちは~
とてもいい時間を過ごしていますね
私もこういうこと人一倍好きですよ
でもでも機会がありません
精一杯楽しんで広報活動して
たくさんの人に見ていただきたいですね
返信する
粒あん様 (talofa)
2010-07-06 23:05:32
 家事でもなく仕事でもない私の時間を持てることがとても刺激的でうれしいです。
 みんなで頑張って ステキな舞台を作り上げたいです。
返信する

コメントを投稿

『阿呆船』について」カテゴリの最新記事