キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

花畑牧場カチョカヴァロ

2009-08-28 22:00:36 | 食べ物

 待っていました、このコの到着
そう、花畑牧場のカチョカヴァロ
先日花畑牧場のホームページで限定3日間の発売を知ったので大急ぎで注文していたのが今日届きました。

 
 とっても面白い格好をしているチーズです。
そのまま食べてみましたが なかなかおいしいチーズです。
でも、田中義剛さんオススメの食べ方はテフロン加工のフライパンで焼いて食べるのだそうで さっそく試してみました。


 表面はカリカリ、中はモチモチ・・・
と~ってもおいしかったです

 明日はツレアイが、9月1日には下の息子が戻ってくるのでふたりにも 食べさせてあげたいです~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリとハズレ | トップ | ついに水遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倍増~ (cyaz)
2009-08-29 21:50:10
talofaさん、こんにちは^^
噂のカチョカヴァロ、噂にたがわず美味しかったですね~
仰るように外側を餃子のようにカリッと焼くとさらに美味しさ倍増
ぜひ、ご主人や息子さんに食べさせてあげてくださいネ~
返信する
カチョカヴァロ (ララちゃんママ)
2009-08-29 23:12:18
チーズの、こんな食べ方あるんですね。

次つぎ、ヒット商品が、出されます。

田中義剛さんもすっかり、実業家ですね。



返信する
美味しいですよね♪ (name)
2009-08-30 20:21:08
花畑牧場のものではないのですが、この形のチーズ食べたことあります☆主人が好きなので~~
そのままで食べるのもいいけど、フライパンで軽く焼いて食べる方がうちも好きですよ~~
返信する
cyaz様 (talofa)
2009-08-31 22:04:17
さすがcyazさん、もう召し上がっていらしたんですね。
 ホントにおいしいチーズでした。
 次はホエー豚丼に挑戦しようかな・・・
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2009-08-31 22:06:05
 チーズを焼くというのは初めてでしたが とてもおいしかったです。
 義剛さん、なかなかアイディアマンですね~
返信する
name様 (talofa)
2009-08-31 22:07:24
 チーズを焼いて食べるというのは初めての経験でしたが おいしいですね~
 また食べたくなりました。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事