キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

黒のカーディガン

2022-04-01 20:10:44 | おしゃれ
                             
as know asのネットバーゲンでカーディガンを見つけました。
何色かあったのですが あまり悩まず黒を選びました。
黒いカーディガンって万能で何にでも合わせやすいので好きです。
 だけどなかなか気に入った物に出会えません。
たかがカーディガン、されどカーディガンです。
私はどちらかというとふんわりしたデザインのカーディガンが好きなのですが そのふんわり具合がなかなか難しく・・・
as know as のデザインは私の好きなふんわり具合が多いのでうれしくなっちゃいました。
このカーディガンの素材は化繊なので出番はもうちょっとだけ暖かくなってからかも、です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國魂神社の枝垂桜 | トップ | 寒いけど庭は春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事