キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

『カメラを止めるな!』

2018-09-06 20:10:43 | 映画
                 公式サイト
 大人気の映画です。 予算300万円で作られ、上映館も数館のみの映画だったのですがあまりの人気に上映館がどんどん増えていったようです。
といってもいつも行く映画館では上映されていないので ツレアイと車でお出かけしてきました。
 ツレアイを誘うのはちょっと不安がありました。 詳しい内容は知らなかったのですが なにしろ『ゾンビ映画』ですから

 そう、ネタバレになるとつまらないので この映画のあらすじは一切書かないことにします。

 しかしウワサどおり本当におもしろい映画でした。
ツレアイも「おもしろかった。」と言ってました。

 ものすごい金額をかけなくても有名な俳優さんを使わなくてもおもしろい映画は作れるんですね。
私的にいは 三谷幸喜監督の映画をちょっと思い出しました。

 あまり上映館は多くありませんが ぜひご覧いただきたい映画です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十世紀梨がやってきた! | トップ | JINS 寝ころびメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事