キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ツイてない日もあるさ・・・

2007-11-28 23:24:09 | 雑感
 今日は朝から風邪のせいでしょうか頭が痛くてヨレヨレになりながら仕事に行きました。
 仕事が終わってからもまっすぐ家に帰ることができませんでした。

 下の息子が入っている寮の延長手続きの締切が今週末なので、と 突然息子から家族全員の所得証明がいるんだけど、送って・・・なんて言ってきたのです。
 急に言われてもねえ~
 これに関して寮に質問の電話をかけて いろいろと嫌な思いをするハメになってしまったり散々な目に遭っちゃいました。

 体調は悪いし 嫌な思いはしたし、で落ち込んでるところへ 今度は突然携帯がおかしくなってしまったのです。
『ICカードがありません、挿入してください。』とかいうわけの分からんメッセージは出てくるし、いきなり電波が入らなくなるし・・・

 ココアの散歩も後回しにして 駅前のお店に出かけ修理を依頼してきました。
修理が済むまで代わりの携帯を貸してもらったのですが、 慣れない機種を使わなくちゃいけません・・・
 ホント、全くツイてない一日でした・・・

 色は綺麗なんですが これ、いきなり使えるのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粒選りショコラ | トップ | 初冬のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事