キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

クリスマスの次といえば・・・

2007-11-26 21:39:50 | 雑感


 ちょっと気が早いのですが そろそろ年賀状のデザインを考える時期になりました。
 ツレアイは毎年、自分でデザインを考えるから、と言うのですが 大晦日になっても考えてくれない年もありました。
 ツレアイを待ってられないのでだいたいは自分で作ることにしています。

 でも、私はセンスがないので自分でデザインを考えることはできないので デザイン集を買ってきて選びます。

 毎年デザインは数種類を選び、文章の内容も変えて数種類の年賀状を作ります。
自分の近況だけを書くパターンと家族の近況を書くパターン。 それから ご挨拶だけを書くパターンも作り、出す相手によって絵と文章を変えていきます。
 なぜだか好きなんですよねえ、こういうの・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備は玄関から | トップ | 粒選りショコラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな時期、、、 (あこ)
2007-11-27 00:09:49
早いです!!
もうそんな時期なんですね。

なんだかお正月もお盆もクリスマスもみんな
あっという間でゆっくり季節を感じている時間も
なく過ぎていっているようで、、、。

ゆっくりと豊かに日々を過ごしたいものです。
返信する
年賀状 (ララちゃんママ)
2007-11-27 16:16:25
まあ、早いこと。 年賀状は、買ってはいますが。

talofaさんは、なんでも、早め早めに、何事もされて、すごいと思います。

いつも切羽詰まってからしかしないので、みならわねば。


返信する
あこ様 (talofa)
2007-11-27 22:40:53
 なんだか年末が近づくと 時間の進み方が普段の倍以上って感じがします。
 ゆったりと自分が心地よいペースで過ごせるとうれしいのですが・・・
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2007-11-27 22:44:54
 私はせかされると イライラしてきて胃が痛くなってしまうんです。
 だから できる限り自分のペースで仕事を片付けたいなあ、と思っています。
 でも、嫌なことは後回しになって 結局ぎりぎりになってやらなくてはいけないことが出てきちゃいます。
 年賀状作りとかクリスマスの飾り物とか楽しいことは すぐにやっちゃうんですけど。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事