キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今日のお庭

2016-06-26 23:00:00 | ガーデニング
                      
 数日前にツレアイから「アサガオが咲いたよ。」と聞いていました。
でも、お天気が悪かったり 朝急いで仕事に行かなくちゃいけなかったりで なかなか朝の時間にお庭に出る機会がありませんでした。

 今日はお天気だったし 朝の時間にゆっくりできたので朝のジョギングのあと庭に出てみました。
すると咲いていました、たった一輪ですが・・・

 時期が早いのか今年があまり咲かない年なのか・・・ちょっと寂しい咲き方です。

庭を見廻して他に夏っぽいお花はないかな?と探したら・・・
                 
マツバギクが咲いていました。
ちょいと寂しいかなあ・・・・

 でも、ツレアイの大好きなバジルは随分茂ってきました。
              
 ツレアイは今日はたくさんの葉っぱを収穫して乾燥バジルを作っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永ミルクキャラメル味のお菓子 | トップ | 『TOO YOUNG TOO DIE!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事