キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

模様替え

2009-08-31 21:45:09 | 雑感

 リビングダイニングルームの照明交換が終了しました。

 同じデザインで大きさの違う照明器具でリビングとダイニングに変化を持たせてみました。(狭い部屋なのでホントはリビングとダイニングで分けられないんですけど・・・

 照明器具が変わるだけで かなりお部屋の雰囲気が変わってきました。

 ついでに車の室内もちょっとおしゃれしてみました。


 前の車で使っていたシートエプロンをとりつけて100均で買ったバンダナをヘッドレストに巻きつけただけなのですが ちょっぴりかわいらしくなったような気が・・・
 ついでに バースデーベアも飾っちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに水遊び | トップ | 『南極料理人』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事