キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

クロッカスが残念なことに・・・

2022-03-17 23:46:47 | ガーデニング
                              
 先週末庭を見たらクロッカスの花が咲いているのを見つけました。
写真を撮らなくちゃ、と思っていたのにワクチン接種で体調を崩してしまい今日になってやっと庭に出てみたら かわいらしかったクロッカスがこんなことになっていました。
う~ん、写真を撮るタイミングが遅過ぎました
 何か他に春っぽい花はないかなあ、と探したのですが水仙はまだこんな感じ。
                          
 ツレアイが「スイトピーをもらった。」と言ってので探したら・・・
                       
これはスイトピーじゃなくただのマメ科の花じゃないですか~
 そういえば室内の出窓でも何か咲いてたな、と写真を撮ってみました。
                
                                           
どれもイマイチですが私が体調不良で寝てた間にも春はやってきてくれていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約30年ぶりに体温計購入 | トップ | 効果はどうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事