キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ご飯を準備

2023-12-16 23:06:06 | わんこ2

                 

今日はツレアイのテニスボールをおもちゃにして楽しく遊んだモカです。

モカをお迎えする時、急にご飯が変わるとストレスになるから、とブリーダーさんが与えていたご飯を1週間分いただきました。

でもそのご飯もなくなりそうで とりあえず今まで食べていたご飯を取り寄せました。

                   

『みんなのごはん トイプードルパピー用』です。

ものすごく喜んであっという間に平らげてくれます。

いろいろ研究されてわんこに良い素材で作られているようですが 他のメーカーでもヒューマングレードをうたっているご飯もあるし。

先日ブリーダーサイトから贈られてきたロイヤルカナンもあるし いろいろ試してみようと思います。

でも一番大切なのはモカが喜んで食べて健康に育ってくれることです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で1週間 | トップ | 師走の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事