キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

かわいい家族をご招待

2023-08-11 21:34:28 | 雑感

                

先日ふと思い立ったことがありました。

旅先で写真を撮る時、お人形と一緒に写す人がいるけど あれって対象物のサイズがよく分かるし 第一かわいいし、私もやってみようかな、と。

しかし、我が家は男子ばかり。お人形なんてありません。

そこで どうせならかわいい子をお迎えしちゃえ、と思ってシルバニアファミリーのHPを覗いてみました。

シルバニアってたくさん種類があるんですね~

ウサギ、ネコ、リスくらいは知っていたのですがヤギやらヒツジやらペンギンやら・・・

せっかくだからちょっと珍しめのコにしようと思ってトイプードルを選んでみました。

おでかけして写真を撮るのだから一匹いればよかったのですが一匹だけだと送料がかかってしまうのでファミリーでお迎えしちゃいました

 で、さっそく昨日職場の仲間たちと行ったバーベキューに連れていって念願の写真を撮ってきました。

             

食材を撮るだけより楽しそうな写真になりました。

これからお出かけにはこのコたちを連れて行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎる庭のアサガオ | トップ | 『リボルバー・リリー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事