キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

晩秋のジョギング

2015-11-07 23:56:47 | 正しいバアサンへの道
          
 最初にジョギングを始めた時は 特に用具を揃えなくても持っているもので気軽に始められて 健康のためになるし 登山のトレーニングにもなる、と気軽に考えていました。

 しかし、去年の冬、あまりの寒さに冬用のウエアを買ったし、春にはジョギング用のシューズを揃えました。

 とりあえず目標の富士山に登ったので あとは健康維持のためにちょっと走ればいい、と思っていたのですが 寒くなってくると少しウエアが必要かも、と思い直しました。
去年まではヨレヨレでグレーに変色したイエローの20年もののウインドブレーカーを使っていたのですが さすがにもう少しマシなもの、とツレアイがスポーツ用品店に行ったときに
ついて行きました。
 そしてこちらをゲット。 ツレアイが買ってくれました。

 ちょいと寒い朝はこちらを着て走っています。 途中で暑くなったら脱いで走っていますが・・・

そして、もう少し寒くなってきたら・・・布団から出るのが嫌になるでしょうねえ

 目標の富士山登山が終わってしまったのでモチベーションが上がらないのが悩みです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の入川渓谷 | トップ | 閉院のお知らせにびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事