キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ウシ柄からカモ柄へ

2006-06-07 23:51:19 | わんこ
 ずっと使い続けてきたココアのリードですが
だんだんボロボロになってきました。
ある日突然ちぎれてしまっても困るので少し早めに新しい
リードを買うことに。
 ついでに首輪も新調することにして前の首輪とリードを
買ったお店『ゴンタハウス』へ。

 いろいろ選びたかったのに お気に入りのタイプのものは
もう製造中止になってしまい在庫限りになってしまっていました。

 選ぶもなにも・・・『カモ柄』か『魚(シャケ?)柄』しか
ありませんでした。
 なんとなくシャケよりはカモだろうと(笑)カモ柄を
チョイスしました。
 で、おうちに戻ってさっそくココアさんにプレゼントしたのですが
なんか新しいものは落ち着かないみたいです。
 私の方もリードが手にしっくりとこないんです。

 そういえば ちょっと前に九州のどこかの大学の相撲部の
部室が火事になってしまい 『まわし』が焼けちゃって
新しいまわしを調達したら「やっぱりフィット感がないです。」と
相撲部員さんもしょんぼりしてましたねえ。
 新しいリードがなじむまでココアも私もしばらくは待たないと
だめですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が悪いとお肌の状態も悪... | トップ | 遠い記憶のジグソーパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事