キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

キャラメルコーン=黒糖味=

2009-08-21 22:22:04 | 食べ物


 どうしても新しいお味が出たら買っちゃいます、キャラメルコーン。
 今回は黒糖味です。
もともと甘いキャラメルコーンなので黒糖味はあり、だと思ったのですが・・・

 大きさが普通のキャラメルコーンより大きいからでしょうか・・・なんとなく中途半端なお味のような気が・・・
 見た目はかりんとうのようだったのですが かりんとうほどしっかりしたお味ではないし・・・

 まあまずくはないけど もう一度買おうとは思わないというか・・・

次のキャラメルコーンを待ちます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏?初秋?のお散歩 | トップ | 晩夏の庭は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃすけ)
2009-08-22 19:35:21
キャラメルコーンとキットカットは一体どこまでいってしまうのでしょうか・・・(笑)
返信する
ぴぃすけ様 (talofa)
2009-08-22 22:19:47
 本当に。(笑)

当たるととってもおいしいのですが・・・どうも私的にはハズレの方が多いです~
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事