キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

夏?初秋?のお散歩

2009-08-19 23:31:00 | わんこ

ココア『朝夕少しは涼しくなってきましたが まだまだワタシにとっては暑い日が続いていますわん。 こんな日のお散歩はつらいですわん

 ココアのために早起きをしたいのですが ついつい寝過ごしてしまいます。

 でも、ココアさん、お花がきれいですよ。何て名前のお花かしらね?



 ココアはお花には興味はありません。
そのかわりこちらに興味津々・・・
ココアさん、絶対食べないでねっ


ココア『でもね・・・おいしそう・・・かも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ工具 | トップ | キャラメルコーン=黒糖味= »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は (粒あん)
2009-08-20 20:47:22
こんばんは~
今年の夏は少々変でしたね
来週はもう秋の高気圧が張り出すとか
短い夏・・なんかもう少し楽しみたい気分です
今日は暑くってしっかり夏を感じていますが・・・

蝉もたくさん生まれでたんですね
返信する
セミの抜け殻 (ララちゃんママ)
2009-08-21 01:29:16
宵っ張りで、遅くまで起きてるせいか、朝は、なかなか早く、起きられませんね。

ララも、最近は、年のせいか、早くお散歩行きたいと、催促しないで、一緒になって、寝ていてくれます。

すごい数のセミの抜け殻ですね。

セミ大好きなココアちゃんには、目の毒だわね(笑)



返信する
粒あん様 (talofa)
2009-08-21 22:36:22
 どうにもすっきりしない夏でしたね~
 今年はセミの数も随分少ないなあ、と思っていたらここにきてこんなに発生してしまいました。
 はやく気持ちの良い季節になってくれませんかねえ~
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2009-08-21 22:39:29
 今年はセミが少ないなあ、と思ったらここ数日でこんなになってしまいました。
 ココアはすごい(?)グルメになって 活きの良いセミのみをパクリと食べてしまいます。
 庭にはココアの好きなトマトができて ココアが狙っているし・・・・
 私とココアの戦い、もうしばらく続きそうです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事