キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

久しぶりのお庭

2012-04-02 22:42:51 | ガーデニング

 椎間板ヘルニアと坐骨神経痛の調子があまりよくないので なるべくじっとして体を休めています。
 ツレアイが帰宅してくれてお庭も彼に完全に任せられることになったので庭をゆっくり見るのは久しぶりでした。

 で、久しぶりに見てみると・・・

例年より半月くらい遅く春の花が咲いていました。


 水仙はもうちょっとあとで咲くと思います。


 チューリップはそろそろですね。

 そして、こちらは・・・

ココア『そろそろお散歩の時のコートはいらないんじゃないでしょうか?
 そうですね、だって4月ですもの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕達急行 A列車で行こう』 | トップ | 『9歳の壁』を越えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ララちゃんママ)
2012-04-03 21:12:25
いつの間にか、いろいろなお花が、咲いてましたね。

桜も、今週の週末には、満開の予想ですね。

ココアちゃんも、冬のお洋服脱いでの気持ち良い散歩出来ますね。

早く、お体良くなるといいですね。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2012-04-03 23:29:45
 急に花が咲き始めました。
今日通院の途中、桜並木の桜のつぼみが膨らみ始めたのを見ました。
 きっとゆっくりだった分、これから来る春はすごい勢いでやってくるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事