キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

親不幸中

2006-03-22 23:35:20 | わんこ
 ココア『ガブガブガブ・・・・』

 ママ『ココアさん、何してますかっ!』

 ココア『はい、親不幸中ですわん。パパの健康器具のひも、
    ひっぱるのって楽しいんですわん。
     しかも、この持ち手の部分の木、丁度ガムがわりにするのに
    いい感じですわん。 ・・・。ガブガブガブ。』

 もう子犬じゃないのに ココアはいろんなものをガブガブやって
だめにしてしまいます。

 まあ これくらいは危なくないからいいけど 時々危険なものまで
ガブガブやるので 目が離せません。(泣)

 でも、危なくなくてもパパが泣くと思うので やめてください、ココアさん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイク考 | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ^^ (purihana)
2006-03-23 05:22:59
噛み心地がいいんですかね~そのヒモと持ち手の部分。

ちょっと歯がうずいてた?ココアちゃん。



うちはハナが噛む物と言ったら、

タオルとか、ご存知通り靴下

布系で親不孝するかなぁ~
返信する
初めまして!! (はなまま)
2006-03-23 09:43:12
新着記事から来ました。



ココアちゃん、かわいい

悪気なさそうにひも齧っちゃってますね



私も昔レトリーバーを飼ってました。

そして今は豆柴と楽しい日々を送ってます
返信する
にょ~~かわいい~ (ちゃやまる)
2006-03-23 10:50:50
やっぱりレトリーバーはくわえるのが本能ですよね~。

おやまは、誰かが帰ってくるとすかさずスリッパをくわえて得意げに走り回ってます・・



そういえばラブってテーブルやイスやコードなどをガリガリかじってしまうってよく聞きますけど、どうでした??

うちはそういう系のいたずらは全然なかったんですが、その代わりに留守番中に食べ物をあさって食べてしまうというのが未だに頻繁に起こってます・・

返信する
カミカミ・・・ (talofa)
2006-03-23 22:53:25
purihana様、



 ココアは 好き嫌いなく(泣)なんでもカミカミしてしまいます、とほほ。

 私のスリッパなんて 何足も被害にあってしまいました。

 ちなみに 今回ココアがカミカミしたパパの

健康器具、パパに見つからないようにこっそりと隠しておきました。





はなまま様、

 ご来訪、ありがとうございます。

よろしければ また遊びにきてくださいな。

わんことの生活、本当に楽しいですね。





 ちゃやまる様、

ココアはスリッパとコードが大好きです。(泣)

スリッパはともかくコードは危険なので

ココアがひとりでお留守番をする時は ケージに入れて留守番させています。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事