キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

『パイレーツ・オブ・カリビアン・・・At World's END』

2007-05-31 23:19:39 | 映画
 去年から楽しみに待っていました、3部作の最後です!!

まだ封切られたばかりの映画なのでネタバレになりそうなことは書けません。
内容にふれずに感想・・・ううむ、難しいです。

 話の展開が私の想像と違っていたのにちょっとびっくりでした。

それと・・・1話より2話、2話より3話、と登場人物が増えてきて 私、こんがらがってしまいました。
ジャックの行動を追っていったらますますわからなくなってしまい・・・
海賊はみんな同じに見えてくるし・・・
 でも、これは私が悪いのかもしれません。 ローリングストーンズのキースが出ていると聞いたのでどこにいるんだろう?とそっちばかりに気をとられてしまいました。

 できれば 3部作を続けて見たいです。
 そうそう、この映画が一番海賊映画として迫力があります。
DVDではなく大きなスクリーンの映画館で見た方が楽しいかもしれません。

 あと、オーランド・ブルームがすごく男っぽくなったなあ、と思いました。
『パイレーツ・・・』第1作や『ロード・オブ・ザ・リング』の甘い雰囲気が随分と変わったなあ・・・

 他の人の感想もぜひ知りたいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が増えると血圧が上がる... | トップ | これが実物とは認めたくない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント!3部作 続けて観たいですネ! (流星☆彡)
2007-06-10 23:53:25
私は 「ワールドエンド」を観てから、テレビ朝日での放映で「呪われた海賊たち」を、WOWOWで放映された「デッドマンズ・チェスト」を 字幕版・吹替版と 立て続けに観て、や~っと 以前 張られていた伏線を確認したところでして。。。
これから再度 「ワールドエンド」が 観たく思っている…最近デス。(^_^;A)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事