キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今月はネイルをはずします

2023-07-19 22:10:45 | おしゃれ

               

ちょっと爪を休めるために今月はネイルをはずしました。

しかし、去年もネイルをはずした途端爪が割れてしまいました。

どうしてもジェルネイルをしている時より爪が薄くなっているので割れやすいのだと思います。

そこで今回はお店で売っているコート剤とオイルを買ってきました。

コートの方は一日1回、オイルは数回塗ることで爪が丈夫になるそうです。

なんとか秋まで爪にトラブルを起こさないように頑張ってみます。

空気の乾燥する季節は予防のためのネイルは仕方ないと思うのですがせめて今くらいはなんとかなって欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリだって咲いている! | トップ | ピーチフラペチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事