キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

雷雨のあと

2015-08-08 23:34:15 | ガーデニング
             
 昨夜突然の雷雨がありました。
かなり長い時間激しく雨が降り続きました。

 とにかく暑くてつらい日が続いていたのですが 今朝いつものようにジョギングに出かけたら・・・あらあら・・・

昨夜の雨で道路が冷やされたのでしょうか、なんとなく涼しさを感じました。 風も気持ちよく吹いていてとても走り易い朝でした。

 もしかしたら停電になるかも、と心配した昨夜の雨は本当にありがたい慈雨でした。

走り終わって庭に戻り写真を撮りました。
 なんとなく緑もきれいになったみたいです。

 早く涼しくなって欲しいです・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日にはタイ料理を | トップ | 富士山登山前最後のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事