キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年もこの季節になりました

2017-11-08 20:10:19 | 雑感
                             
 11月1日から年賀はがきの販売が始まりました。
今月後半から仕事が忙しくなるので今のうちにある程度の準備はしておこうと思い郵便局に買いに行ってきました。
 普通に無地のインクジェット紙をお願いしたら 無地のインクジェットも3種類あると言われました。

 それがこちら。
               
 スヌーピー柄とキティちゃん柄です。
 来年は戌年だからでしょうか、スヌーピーは初登場だそうです。
そしてキティちゃんは根強いファンがいるのだそうです。

 いろいろ見せられると ついつい3種類とも買ってしまいました
 でも、キティちゃんもスヌーピーも誰に送ろうかしら?
やっぱり親しい友達以外には送りにくいですね~

 ちなみに本日は『亥の日』です。
そう、我が家では恒例の暖房器具を出す日です。
 年によっては『亥の日』を待ってると寒くて家族から文句が出ることもありましたが 今年はなんとかセーフでした。
これで寒くなっても大丈夫です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とランチ | トップ | 『ワンピース』新橋演舞場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事