キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

最近カップヌードルがおもしろい

2022-09-27 21:44:54 | 食べ物

                

今月初めにスーパーに行った時にシーフードヌードルとカップヌードルの合体したものと辛いのと豚骨の合体したものを売っていて興味津々で買ってきました。(まだ食べていないのですけど)

 今回もスーパーで見つけてきました。 『世界のカップヌードル』とのことでトムヤムクン味とクラムチャウダー味です。 どちらも下の息子が好きそうなので買ってみました。

しかし・・・息子にカップ麺ばかり出すわけにはいきませんよね~ ははは、どうしよう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『沈黙のパレード』 | トップ | 唐松山~天竺山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事