キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

入試が終わってやりたかったことは・・・

2007-02-27 20:31:56 | 雑感
 一昨日最後の入試が終わり、昨日息子が家に戻ってきました。

つ、疲れた・・・とよろよろと戻ってきた息子に お疲れ様、今日はゆっくり休んでね、と声をかけたのですが・・・

 荷物を置いた息子、「いや、ちょっと出かけるところがあるんだ・・・」と言って 出かけて行きました。
 そして、夜になって戻ってきた息子がうれしそうに持って帰ったものは・・・
ずっと買うのを我慢していたゲーム機でした。

 ご飯を食べるのもそこそこに 息子はゲームを始めてしまいました。
 ゆうべはいったい何時まで遊んでいたのかなあ?

まあ・・・大目にみましょう・・・やっと終わったのですから・・・

 しかし、結果はまだ出てないんですが

キミ、4月からどうなるの?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーペ&shifo『50歳過ぎた... | トップ | バースデーベア、春の装いpart1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (れー)
2007-02-27 21:52:31
読んでて、顔がほころび、そして、涙が出てきました。
とりあえず、おつかれさま。
いっぱい、いっぱい、いっぱい、してください

がまんしたもんね、いろいろ・・・・・
返信する
おつかれさま! (keia)
2007-02-28 08:35:47
とりあえず、お疲れ様ですね!
この前遊びに来た甥っ子は夢中になってやってました。
ちょっと借りたらこれが面白くて、やみつきに
なるのがわかる気がしました。

息子さんゲームずっと我慢してたんですね。。。
えらいなぁ。
返信する
お疲れ様でし! (お気楽ママ)
2007-02-28 17:22:14
息子さんも、お母さんもお疲れ様でした。
受験って、親もいろいろ気を揉んだり、体調を心配したりで疲れるんですよね。
ホッとした事でしょう。
お二人とも、ゆっくり休んでくださいね。

返信する
れー様 (talofa)
2007-02-28 21:51:32
 緊張の糸がブチっと切れてしまった息子、私が仕事でいないのをいいことに一日中ゲーム三昧だったみたいです。
 でも、今週いっぱいは大目にみてやります。
返信する
keia様 (talofa)
2007-02-28 21:53:30
 知らない間に技術ってどんどん変わっていってるんですね。
 あんなに小さなゲーム機なのに画像がめちゃめちゃきれいで大感激です。
返信する
お気楽ママ様 (talofa)
2007-02-28 21:59:47
 とりあえずほっとしています。

でも、今週は目をつぶってあげたとしても・・・
むっちゃゲーム三昧の日々です。
 来週からは少ししめとかなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事