キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年のテーマは”暖”

2006-12-20 20:39:17 | 雑感
 昨日は室内のツリーを出しましたが、今日は玄関のリースを・・・
 去年はブリキ(?)製の個性的なリースにしたのですが 今年はツリーと同じくオーソドックスで暖か味のあるリースにしたくて・・・
 で、こんな感じのリースを飾ってみました。
 受験生をかかえてなんとなく落ち着きのない我が家、気分だけでも暖かく落ち着いてほっとできるように、と思っています

 息子は今日が終業式。 そして、来月の今頃はセンター試験真っ盛りです。

親としては とにかく健康で過ごして欲しい、と願うばかりです。
ノロウイルスなんて思ってもみなかった病気が流行っています。
手洗い、うがいをちゃんとしてね、と息子に言わなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと飾りました | トップ | クリスマスの寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事