キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

端午の節句ですが・・・

2022-05-05 20:41:12 | 食べ物
                         
ちまきや柏餅ではなくチョコシフォンケーキ・・・・
昨日食べるつもりだった私のバースデーケーキです。
今日は端午の節句なので菖蒲湯は準備しました。
だけど今年はこいのぼりも五月人形も出していません。ちょっとイベント感の薄い節句になっちゃいました
 連休はまだ続いているみたいですが私も息子たちも明日はカレンダー通りに出勤です。
どこにもお出かけしなかったし地味目な連休でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ18年目に突入 | トップ | 『京都伏見は水神さまのいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事