空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

帯留め追加♪

2010年08月07日 | イベント
8月の展示、空色プチマルシェ!

2階に着物の記事で作った半幅帯を展示している「はこにわや」さんが、帯留めを持ってきてくれました。



イヤリングの金具を加工したもので、帯締めの上からパチンと止められるのでとっても楽に付けられます。

しかも可愛い!

しずく型のビーズか涼しげで、色も何色かあります。好きな色を見つけて下さい!

浴衣に合わせても良いですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス、うん十年振り、とても美味しかったですヨ。 (オンリー・ザ・ロンリー)
2010-08-08 21:17:58
まさに「着物カフェ」なんですね。知りませんでした。
着物大好き家に生まれながらチンプンカンプン。梨園の連中が着そうなのを持っていますがここ何年しまったままで見た事もありません。せめて正月くらいはと思いきや・・・。
たまに寄らせて頂きますね。
それと、暑さきびしい折り、体調にご留意下さい。

返信する
楽しかったです (タッコ)
2010-08-09 12:21:52
昨日はありがとうございました!

映画のことなどお話しとても楽しかったです♪

着物カフェとはとても言えないですが、私自身は着物好きです。素敵な着物をお持ちなのですね…ぜひ着てくださいな!

オンリー・ザ・ロンリーさんも、お体ご自愛くださいね。
またお待ちしています。
返信する

コメントを投稿