空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

プチマルシェ♪

2010年08月21日 | イベント
お陰さまでお客様に好評のプチマルシェ! ありがとうございます♪

人気の「はこにわや」さんの半幅帯ですが、来週新しいものが入りそうです!



紫の銘仙地とベージュ系の花柄のリバーシブル。
ベージュ地の方には何と、ビーズがつきます!!すっごい可愛い
ビーズは片方の端の片面にのみついているので、結びづらくなったりしないのも良いですね。

ビーズを目立たせて片流しなどを結んでも可愛いですね~

是非実物をご覧ください。空色カフェに入ったら、ブログアップしますね。


5月にデザイナーの花島ゆきさんの、浴衣おひろめ会を空色カフェで開催しましたが、
その時に浴衣をオーダーしたお客様が何とその浴衣で来て下さいました!

素敵

濃い紫と焦げ茶色が混じったような地色ですが、柄が大きく白っぽい色なので、地味な感じは全くありません。
お客様の雰囲気に似合っていて素敵でした
柄と同じ色の兵児帯も可愛かったです。兵児帯は楽でいいですね~

黒い下駄も合っていました。

今日はお子さんは預けて、浴衣でゆっくりお茶して下さいました。
ありがとうございました!



連休中に夏着物を着ました。とても暑い日でした…
襦袢も着物も帯も麻

後ろは喫茶店。和の古い建物で素敵でした。着物でコーヒー美味しい!楽しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿