for the best performance

関心事 原発、放射能、化学物質の蔓延、大気と水と土地、外国人流入、宇宙、

拡散希望!なぜいま?遺伝子組み換え食品が発泡酒の原料に!?

2017-11-27 23:36:06 | Weblog

拡散希望!なぜいま?遺伝子組み換え食品が発泡酒の原料に!?

 

動画の出典:ワールドビジネスサテライト なぜいま?遺伝子組み換え食品が発泡酒の原料に!? https://www.youtube.com/watch?v=ZwGqR...
もっと見る
 
アメリカの消費者、ファーストフードが危険性を感じて非 遺伝子組み換えを増やしたために、遺伝子組み換えが減った分をモンサントが日本に付け替え増やしているとは
マスコミが教えない
 
モンサントの販売権は日本の商社が買わされた
だから世界に遺伝子組み換えを売り込むのは日本の商社
 
遺伝子組み換え
これを知った消費者は
発泡酒が安心して飲めないはず  (アンケート 不安が80%)
 
 
touhu mochi
金払って毒買うのはバカらしい 消費者舐めすぎ 悪徳非人道的企業モンサントの圧力
28
 
 
 
 
muitimotu
正直言ってこのような問題をもっと追及して報道してもらわないと。。ベッキーとかにかまってないで。食品の成分表示もゆるゆる、添加物の規制もゆるゆる。悲しいかな、いつのまにやら日本は良心の呵責などこれっぽっちもない企業ばかり。知らない間にあちこちでGMOがはびこり、一般国民は人体実験の真っ只中。
18
 
 
 
 
森本修
これを報道した番組は勇気がある。しかし、安全でない事をしっかり言って欲しい。
12
 
 
 
 
 
返信を表示
 
M storni
結局アメリカでgmo食品表示し始めて消費者が買わなくなって、余ってしょうがないから日本で売りさばいてるんでしょ。
11
 
 
 
 
吉良吉影
「安い」のには、理由があったのだな。
7
 
 
 
 
 
返信を表示
 
森本修
大和総研の熊丸、嘘言うな。EUは慎重ではなく反GMO、アメリカは積極的に生産、日本は生産は無いが輸入大国。 何故、EUが消極的か、何故アメリカでGMOが作付け減っているかそれは人体に良い影響を与えないからである。
7
  
xj400s 4bp
先ず、このテレビ局のプロデューサーを始め、この報道に関わった方々、本当にありがとうございました。これはモンサントのターミネータです。モンサントはまた、自宅菜園禁止法を推進する企業でもあります。モンサント作物の問題性は船瀬俊◯氏が詳しく紹介されています。つべの動画でも観れると思います。日本の厚労省の安全基準は全てアメリカの金融資本グループに握られています。日本の厚労省は彼らの◯です。そしてこれらはTPPもセットで考えなければいけません。自分は、暴露本を何冊を読んできたので断言できます。もう日本崩壊は始まっています。
 
4
  
モンサントイルミナティ
モンサント ははははは New world order 日本人を皆殺しだ モンサント
詳細
3
 
 
 
 
TheJapaneseDog
遺伝子組み換え技術が悪いのではない。これを利用する側の問題だ。農薬を使わないという事は食品自体に虫も殺す毒性を持たせるのだから、人間の細胞も癌化するのはごく自然に考えられる。 アメリカなどでファストフードのマクドナルドの人気が落ちて代わりに出所のはっきりした食材を使ったバーガーなどに指向が変わっている事から世界のトレンドはそちらに移りつつあるのではないか?遺伝子組み換えへの転換やGMOを隠すなど時代へ逆行している。 恐らく大手企業がアメリカの圧力を含めた何等かの動き(株主もアメリカが入り込んで経営者の劣化が進んでいるが)で日本は遺伝子組み換えに走っているのだろう。 国民が自殺したいらしい。
詳細
遺伝子組み換え技術だけを罪悪視するのは見当違いだろう。しかし、この技術は歴史が浅く知見の蓄積はまだ多くないのではないだろうか。 問題はこの技術の利用仕方だが恐らく穀物内部で毒性物質を生産して害虫機序、と放りっぱなしで生産性を上げる事や、製造コストを下げる諸々の要因で、それら目的に特化している機能を利用すしているのが現実の姿ではないか? 遺伝子組み換えの安全という基準も例えば発癌率が急激に増加する時期があるとしたら、それよりも評価機関を短く設定して安全ですよと言い張る。 ビールメーカーが指導するとしたらアメリカからの圧力かどこかの政治圧力でそう従わざるを得ないのだろう。言い訳事態が嘘の塊だ。撥ね付ける正義感は既に大手企業には求めるべくもない。 問題は貧乏人は遺伝子操作無し食品で早く死ねという事なのか?
詳細
2
 
  
小平孝国
遺伝子組み換えでない。<--(この表示にご注意)=5%~10%?もっと多いかも知れない <<遺伝子組み換え物質が使われている>> ナットウ・とうふ・醤油類・酒類・マーガリン・豆類(トウモロコシを原料とするもの、豆を原料とするもの、各種の飲料に添加されているもの、最も危ないのは全く表示されていない商品)生き物、人類に対する重大な犯罪行為だ。
詳細
2
 
 
 
 
nattu00001
遺伝子組み換え食品の最大手のモンサント社の食品の安全性を フランスの大学で実験したそうです。 200日間マウスにその食品を食べさせたらゴルフボールくらいの腫瘍ができたそうです。 つまり発がん性物質があるらしいです。 もしかしてですが、日本のがん発症率が高いのは これが関係している可能性があるのかもしれないです。
詳細
1
 
 
 
 
今から言うことは感情論ですが、私は猫好きのキチガイなので
現実的に見よう。遺伝子組み換え食品が人体に悪影響を及ぼすか否かについては、それを証明する論文も出ていないし、逆に遺伝子組み換えの安全性を確実にしている研究などの方が多い。食品産業の悪巧みだと思うかも知れないが、誰がどのような研究をしても同じような研究結果しか出ないと言うことだ。一度誰かが、『遺伝子組み換え食品が体に悪いかも知れない』と言う噂を流すと、あたかもそれが120%正しい真実であるかの様に広まってしまう。テレビ番組でも、はっきりと『遺伝子組み換え食品は毒です』と言えないのはそのためだ。未だに証拠の一つも出ていない。
詳細
米国が日本に人口を7千万人位に減らせと命令してるらしいが、貧乏人から抹殺しようとしているのだろうか。最近の人工地震も原発事故もケムトレイルも日本人抹殺計画の一環でしょう。
9
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃恐怖】あなたの食卓が... | トップ | 田中さんの国際情勢のtw ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事